fc2ブログ
呉市にある藤井整骨院(接骨院)。交通事故患者さんのべ200人以上の実績あり。         交通事故治療・ムチウチ治療は藤井整骨院にお任せください!!
交通事故にあったら、自分で動きましょう
こんにちは^^
呉市で、交通事故治療・むちうち治療が得意な藤井整骨院の藤井です。


今日は「交通事故にあったら、自分で動きましょう」というお話です。

交通事故の被害者になってしまった場合、加害者や保険会社に任せておくと、なかなか満足のいく結果はでません。

自分は被害者なのだから、黙っていても十分に補償が受けられると考えていてはいけません。

中には、熱心に対応してくれる方もいますが、黙っていたら十分な補償をされずに終わらされてしまうと考えた方がいいでしょう。

被害にあって大変な時期に、「自分で動かなければならないの?」と思われるかもしれませんが、自分で何とかしない限りは十分な補償は受けられないのが現状といっても過言ではありません。

もし、今あなたが現状の治療内容に満足していないようでしたら、病院との併用や、他の整骨院・接骨院からの店員も可能です。

ぜひ一度藤井整骨院へご相談ください。





呉市「藤井整骨院」

交通事故に関するご相談・お問い合わせ・ご予約は
TEL 0823-21-4828
むち打ちでお悩みの方は、今すぐお電話ください。

営業時間 10:00~13:00/15:00~20:00 【完全予約制】 当日予約OK!

定休日:日曜日  祝日は営業していますよ^^
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiiseikotuin.blog.fc2.com/tb.php/122-4a07ad07
プロフィール

呉市・藤井整骨院

Author:呉市・藤井整骨院
呉市で藤井整骨院をやっています藤井と申します。
呉市で開業して10年、これまでのべ30,000人以上の患者さんの施術を行ってきました。
多くの方から、「施術後はカラダがフワッと軽くなり、霧が晴れたようにスッキリした」と喜びの声をいただいております。

カレンダー

e-shopsカレンダー

アクセス・住所

藤井整骨院

住所:呉市東中央1-9-21
三和ストアー本店の川向かいになります。

TEL:0823-21-4828

営業:10時~13時/15時~20時

定休日:日曜日

【完全予約制】当日予約OK!

メールでのお問い合わせはコチラ!

来院されるまでの流れ

1.警察に届ける

 ↓

2.相手側の損保会社に連絡をとる

 ↓

3.病院や整形外科にてレントゲン撮影を行う

 ↓

4.損保会社に藤井整骨院へかかりたい旨を伝える

その際、当院の名前・住所・電話番号をお伝えください。

住所:呉市東中央1-9-21
電話番号:0823-21-4828

※「仕事が休みの土曜日・祝日にかかりたい!」とおっしゃられる方は、あらかじめ金曜日の損保会社の営業時間内に担当者の方に連絡をお取りください。

 ↓

5.藤井整骨院へご予約のお電話をおかけください

全国交通事故治療協会からの認定書

ジコテンから優良整骨院として認定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク